bijin estate(美人エステート)再び現る!

皆さま、こんにちは!

bijin estate代表理事の中村マリアと申します。

2021年4月1日付けにて、一般社団法人3plusを立ち上げ、bijin estate(美人エステート)を再始動させていただくこととなりました!

皆さま、bijin estateはご存知でしょうか??

左:代表理事中村マリア 中央:武原麻耶理事 右:菅原朋子理事

今から数年前のことですが・・・ 

某TV番組に、『美人エステート代表中村マリア』として、不動産専門家として出演をさせていただいてました。

約3年間出演させていただいてたこともあり、あの頃は少し認知度があったかなと思っておりましたが。

そこから紆余曲折ありまして、一時は団体をクローズすることも考えましたが、この度、改めて社団法人を立ち上げ、再始動させていただく運びとなりました!

bijin estateってなんなの??と思われる方も多いと思いますので、ここで概要のご説明を。

bijin eetateは、不動産業、もしくは、不動産関連業に従事する女性、主に女性経営者や営業ウーマンが中心のコミュニティです!

現在、東京をはじめ、札幌や福岡などから、21名の個人エージェントと、1社の連携企業に会員になっていただいております。

エージェント各々、それぞれの不動産会社を経営していたり、営業として最前線で不動産業を営んでおります。

私自身は、ちょうど10年前の2021年7月、独立開業し、不動産会社を立ち上げました。当時若干28歳でした!(遠い目…)

この時、業界内でまわりを見渡し、目指したいロールモデルの女性社長を探してみましたが、20~30代の不動産会社の女性経営者は一握りほど。

サラリーマンとして、不動産会社に勤務している時にも、女性営業が少なかったと感じていましたが、経営者となるとこんなにいないものかと思いながら、仕事の合間に、ブログをはじめ、各種SNSを駆使して、同業者の女性を募集中!と発信していました。

すると、全国から、「実は最近不動産会社を開業したのですが…」「数年以内に独立開業したいと思っているのです!」というようなご連絡をいただき始めたのです!!

探してみると実はいるんじゃないか!と嬉しくなりながらも、この活動が発端となり、全国で活躍する不動産女子のコミュニティを形成することに至ったのです。

サークルや同好会ではなく、腹を据えて法人化し、また、ブランド名の商標登録を行うことで、連携企業の募集やビジネスマッチングなどを活性化し、また、末永い運営を目指していきます。

入会していただいているエージェントのご紹介をはじめ、不動産業界で頑張る女性たちの憩いの場になれるよう、理事一同、力を尽くしていく所存でございますので、bijin estateだなんて・・・と鼻で笑わずに、応援していただけると嬉しい限りです!何なら是非とも私たちから不動産を買ってくださいませ!!

それでは、今後の活動にも乞うご期待くださいませ!

2021.7.10  代表理事 中村マリア

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる